忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/03 (Wed)
「チューナー復活(無理矢理)!!」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽ネタ
http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/270/
以前チューナーがぶっ壊れた話をしてから、約10日です。

何とか修理してやろうとハンダを購入してきましたが、結局上手く出来ませんでした。

チューナーの線細すぎ・・・orz
はんだ付けムズすぎ・・・orz

大体はんだごてなんて中学以来使ってない。
自作エレキギターとか作った経験でもあれば、このくらい出来たかも知れません。

しかもはんだ買いに行こうとして事故ったし・・・。
とにかく色々やってられん。


本体はまだまだ使えるので、このまま捨ててしまうのはもったいない。
と、言うわけで。
こうなりました。








ウクレレ専用(笑)

ギター用のクリップは壊れてしまいましたが、もう一つクリップが余ってますので。
結構無理矢理ですが、ウクレレに付けてしまう事にします。

問題は角度調整出来ない点です。
その辺はまあ我慢。

ちなみに後継機であるAW-2は通販で注文完了。
届くのが待ち遠しい・・・。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< チューナー到着  |  ホーム  |  先端医療テクノロジー >>