忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/26 (Sat)
「(ネタに)苦しい時の救世主-2つ目- 」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
FRAGRE【フラグレ】
グランブルーミント

フレグランス ミント タブレット

なるほど。

コレが「グランブルー」ですか。
味は何と表現すればいいのか・・・?

(ジンジャーエール+三ツ矢サイダー)÷2=?
みたいな味してます。
ジンジャーエールっぽいけど、あれ程ショウガっぽくないので、サイダーで割った感じと言えばいいのでしょうか?

香りの方はトロピカルミントよりも清涼感に優れ、爽やかな香り。
今までに出たフラグレの中では、「シトラス香料配合の緑色のフラグレ(名前忘れた。ペパーミントっぽい味のやつ)」よりも爽やか感があります。
(↓こんなやつ)






「トロピカル」と「グランブルー」のどちらがいいのか決めかねますが、個人的にはこちらの方が好きかも。
どちらも独特なミントだと思います。

PR

2008/04/24 (Thu)
「(ネタに)苦しい時の救世主-1つ目-」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
FRAGRE【フラグレ】
トロピカルミント

フレグランス ミント タブレット


程よい刺激に、鮮やかな香り。
やっぱりミントはこうでなくてはならない。

某メーカーの刺激すらないミントなんて、既に「お菓子」でしかない。
値段も倍ほど違うので、こちらの方が良くて当然と言えば当然ですが・・・。

今回も他のフラグレと大差なく「程よい」刺激。
これなら気軽に服用(?)出来る。

トロピカルミントは(想像通り)フルーティーな香りが口内に広がります。
今回のフラグレの良いところは、刺激的な部分だけではありません。
フラグレンスミントで何より特筆すべき部分は、やはり「全種それぞれ違う香りがする」事。
ミント業界の新たな売り出し手法です。

問題はこれをいつまで続ける事が出来るのか?
「良い香り」で「味も良い」ものがどれだけあるのかで、今後の売れ行きが左右されそう。





「売れ行き」なんて書いたけど個人的にはそんな物どうでもいい。
今後も良い商品が出る事を期待するとします。

2008/04/22 (Tue)
「新FRAGRE発見♪」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
おっしゃ!

ネタ見っけ!

FRAGRE【フラグレ】
トロピカルミント
および
グランブルーミント




まさかの新フラグレ発売によるミントレポートです。
ネタ切れ気味な今日この頃、救世主登場となりました。

画像のように2つともまだ未開封でございます。
つまりまだ味見していない。

フラグレは現在はずれなしなので新味も楽しみ♪


さて問題のお味は・・・・







と、いく前にもう一度画像を確認して頂きたい。


・現在未開封
・本日2つ同時公開




くどいようですが、まだ味見しておりません。

さらにくどいようですが、ネタ切れ気味な今日この頃。




大事なネタを同時に消費するなんて真似は出来ません。



それはつまりどういうことか・・・・・・・??





















また次回~~~~♪ってことでいっちょヨロシク。


壁|ー^)ノ サヨナラー

2008/04/03 (Thu)
「過去はふり返るためにある。」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
昨日のミントネタをやって思い出した事がある。
というか過去の記事を見て思い出した。


たしか、きついミント探しはもうやりたくなかった筈。

昔、”より「おいし~い」ミントを探していこうと思います。”

なんて言ってた事を思い出した。






つまり、わざわざ「きついの」を買って試す必要はないと言う事。





しかし、何故か「きつい物」ばかり購入してしまう。
何故か??

【三択問題】
1.面白そうだから?
2.「俺がやらなくて誰がやる!?」みたいなノリの使命感??
3.もしくは天然・・・?





最強ミントを食い漁って思い知ったのに、もう頑張る必要もない。
幸いもう「きついの」は見つからないし。(何だかんだ言って探してるww)



・・・・・


うん。
わざわざ、命を削ってまで(大袈裟)挑戦する必要はどこにもない。




よりおいしいのを探せばいいのだから・・・



本日のミント

”MINTIA”
グレープフルーツ





ミンティアは最近種類が豊富♪

こちらもそのひとつ。
言うまでもなくグレープフルーツ風味です。


しかし!
ミントとしては弱い。

弱すぎる!

透明感のあるパッケージで清涼感を出そうとしているのだろうが、
そんな事では清涼感はでない。

あまりミントっぽくないのもどうかと思う。

こんなものお菓子でしかない。
105円で50タブレット入りですが、
一箱まるまる食べれる。(w食べませんw)
こんなの龍魂では考えられない。




まあ龍魂はおいといて・・・・
だいたいアレを基準にする事自体、間違っているような気がする。





おかげで
最近、「ちょっと刺激的」なくらいじゃ正直物足りなくなってきた。



龍魂恐るべし・・・!!





2008/04/02 (Wed)
「ミスった・・・!!」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
あるじゃないか!
こんなものが・・・!

FRISK
BLACK MINT



今更になって見つけてもしょうがない。
コレこそおそらくフリスク界真の最強のミントでしょう。

ちなみに根拠はまったくありません。
強いて根拠を挙げるとすれば「黒い物はきつい」からです・・・。







と言う事は、以前の最強ミントランキングは今となっては間違いだらけ
あの頃の記事を「もう一度書き直したい」と本気で思ってしまう。

しかしながらblogと言うのは、「書き直さない」が原則。

日記みたいな物なので、
過去の日記を書き直すというのは有り得ないからです。








・・・・・



ブログの何たるかを語ってしまった。









なんちゃってブロガー此処に在りw





まあ実際のとこ、今となってはもう最強ミント決定戦をやる気はない。



だってミント買っても中々減らないし・・・。






たぶん龍魂(黒)よりましで、龍魂(白)よりきつい・・・?





今日はこんな感じの、ええ加減なミントレポートです。




 |  ホーム  |  次のページ >>