忍者ブログ

2024/03/30 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/03 (Thu)
「過去はふり返るためにある。」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
昨日のミントネタをやって思い出した事がある。
というか過去の記事を見て思い出した。


たしか、きついミント探しはもうやりたくなかった筈。

昔、”より「おいし~い」ミントを探していこうと思います。”

なんて言ってた事を思い出した。






つまり、わざわざ「きついの」を買って試す必要はないと言う事。





しかし、何故か「きつい物」ばかり購入してしまう。
何故か??

【三択問題】
1.面白そうだから?
2.「俺がやらなくて誰がやる!?」みたいなノリの使命感??
3.もしくは天然・・・?





最強ミントを食い漁って思い知ったのに、もう頑張る必要もない。
幸いもう「きついの」は見つからないし。(何だかんだ言って探してるww)



・・・・・


うん。
わざわざ、命を削ってまで(大袈裟)挑戦する必要はどこにもない。




よりおいしいのを探せばいいのだから・・・



本日のミント

”MINTIA”
グレープフルーツ





ミンティアは最近種類が豊富♪

こちらもそのひとつ。
言うまでもなくグレープフルーツ風味です。


しかし!
ミントとしては弱い。

弱すぎる!

透明感のあるパッケージで清涼感を出そうとしているのだろうが、
そんな事では清涼感はでない。

あまりミントっぽくないのもどうかと思う。

こんなものお菓子でしかない。
105円で50タブレット入りですが、
一箱まるまる食べれる。(w食べませんw)
こんなの龍魂では考えられない。




まあ龍魂はおいといて・・・・
だいたいアレを基準にする事自体、間違っているような気がする。





おかげで
最近、「ちょっと刺激的」なくらいじゃ正直物足りなくなってきた。



龍魂恐るべし・・・!!




PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 徳は本なり、財は末なり  |  ホーム  |  ミスった・・・!! >>