忍者ブログ

2017/11/19 (Sun)
「[PR]」


2011/09/09 (Fri)
「お詫びとお知らせ」
Comments(1) | TrackBack(0) | コンサートレポート
当ウェブサイト上、およびALギタースクールHPにおいて、10月15日(土)に「スペイン風居酒屋 グラナダ」でのコンサート告知をしておりましたが、こちらの都合により急遽コンサートを中止させて頂く事になりました。

グラナダさんや楽しみにして頂いた方にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。
深くお詫び申し上げます。
PR

2011/01/18 (Tue)
「コンサート情報」
Comments(0) | TrackBack(0) | コンサートレポート
お久しぶりです。
突然ですが、コンサート情報のページ更新しました。

------------------
藤原盛企 クラシックギターコンサート

日時:2011年01月22日(土)
会場:スペイン風居酒屋 グラナダ
開演(第1部):19時30分
開演(第2部):21時00分

アクセスについてはグラナダのページを直接確認して下さい。
------------------

ぎりぎりの告知ですいません。
つい最近までこのコンサートの事、うっかり忘れてたもんで。HAHAHA☆

なお当日は大体30分2ステージの予定です。
お時間のある方は是非お越し下さい。

あとそろそろ更新再開します。

2010/11/02 (Tue)
「第10回記念コンサートですから。」
Comments(2) | TrackBack(0) | コンサートレポート
ALギタースクールコンサートシリーズも年末開催のコンサートで第10回記念となります。

10回記念という事で、今回は
(←)チラシを派手にしてみました!

・・・だけではなく。
特別ゲストに出演して頂く事となりました!


第10回記念特別ゲストは
川畑トモアキ さん
です。

既にリンクのページに登録済みですので、さらっと紹介します。
2010年度モリダイラ楽器主催のフィンガーピッキングコンテスト全国大会にて最優秀賞含む四冠を受賞の腕利きギタリストです。

詳しいプロフィールが知りたい方は、こちら「ばたろぐ」からどうぞ。
演奏動画なんかもありますよ。

チラシ自体はまだ刷り終わってませんが、そろそろ教室でも告知開始します。
当ウェブサイトやALギタースクールの方でも「コンサート情報」のところに掲載しときますので、後日ご確認下さい。

コンサート当日はいつも通り「ALギタースクール講師による体験レッスンDAY」と「川畑トモアキ デビューCD販売会&サイン会」も実施予定です。

ご興味のある方は是非コンサートにお越し下さい。


今後も節目ごとに腕の良いゲスト演奏者を招きたいと思ってます。
今回は僕らと同じ(厳密には違う)ギタリストですが、他の楽器の方もお誘いしたい所です。
どうぞお楽しみに。

2010/11/01 (Mon)
「非売品です。」
Comments(0) | TrackBack(0) | コンサートレポート
 コンサートから早くも(?)1ヶ月が経過しました。
何かとやる事も多くブログもこのザマですが、ちょくちょく更新していきます。

コンサートのレポートや頂き物の写真とかで記事を書きたかったのですが、さすがに遅すぎますので今回はスルーさせていただきます。

替わりにこちらの紹介↓
この1ヶ月の内にやってた事その1。
コンサートの録音・録画したデータ編集してました。
今回はCD・DVDで保管してます。

DVD(VHS→DVD)があるので動画UP可能ですが、今回はどうすべきか・・・?
気が向いたらUPします。(キズの少ない演奏から)


GENは10周年ですが、
ALギタースクールのコンサートも次で第10回を迎えます。

ゲストを迎えての特別なコンサートになる予定です。
次回の更新で、チラシと一緒に紹介します。

2010/05/11 (Tue)
「イベントのお知らせ」
Comments(1) | TrackBack(0) | コンサートレポート
ちょっとしたイベントのお知らせです。

第7回Shimamura Music School発表会
奏~KANADE~

現在、毎週金曜日に指導中の島村楽器奈良店のイベントです。
ギターだけではなく、クラシック系楽器(ピアノ・ヴァイオリン・フルート・声楽など)の生徒さんが合同で出演される発表会です。

日時:5月23日(日)
会場:やまと郡山城ホール 小ホール
開演:11時30分予定
入場無料

お問い合わせは
島村楽器奈良店
℡0742-30-6390
までお願い致します。

どうやら担当講師は出演義務がある(?)ようで、僕も4~5分演奏する事になってます。

近隣の方々、お暇がありましたら是非ご来場下さい。
[ 追加 ]




 |  ホーム  |  次のページ >>