忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/04 (Thu)
「チューナー到着」
Comments(1) | TrackBack() | 音楽ネタ
新しいチューナー到着までもうしばらくかかるかな?などと思っているうちに到着。
通販スゴイ!到着早過ぎる!!

早速装着。

もしかしたら前機種よりも小型になった気がします。
前機種で問題の導線が切れた部分は、ポールよりも内側にあるようで、これなら切れる心配はないかと思います。

小型化のデメリットとしては、クリップが少しつまみにくいかも。

ポールは意外と丈夫そう。
更にポール使用によって稼動部分は大幅に広がり、これならどこに装着してもモニターが見えにくくなる事はないかな、と思います。

問題はデザインが・・・orz

まあどうせチューナー付けたまま本番に臨む機会など滅多にないので、気にしない事にしておきます・・・。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by X  2010/03/05 19:38
いろんなチューナーあるんですねw
Re:無題
色々ありますね。
コメントを見て、ふと「チューナーの機種別機能検証でもやろうかな?」なんて思いましたが、財布の中をみて諦めました・・・。
2010/03/06 02:39

コメントを投稿する






<< さあて・・・今日も がんばらない!!  |  ホーム  |  チューナー復活(無理矢理)!! >>