忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/31 (Sun)
「WEBサイト更新再開です。」
Comments(0) | TrackBack() | HP製作奮闘記
ようやくWEBサイトを更新する気になりました。

ついでにブログの再開もしようと、目論んでおります。

なんと2009年の記事数14個(笑)という
ブログ開始当初の目標からはかけ離れた記録を達成してしまいました。。。

あまりに放置していた為、流石に不味いと感じ始めたのが2009年10月。。。
(↑それでも確実に5ヶ月はサボってます。)

それからちょびちょび色々やってるうちに12月を迎え、このままでは再開出来ないと感じ、1月中に再開するという目標を掲げました。

ですが、1月中も色々やる事が多く、とうとう31日に。
先ほどぎりぎりで完成(笑)したところです。

実はまだまだ変更予定がありますので、少々やっつけ仕事です。
故にまだまだ 「完成(笑)」 な状態です。
ちょっと詳しい人が見れば、やっつけ感が漂っている事が丸分かりです。
完成(笑)状態を抜けるにはもうしばらく時間がかかりそうです・・・。





ブログのほうは、色々ネタがありますので、まあ当分は更新出来るでしょう。
「ネタがある」と言ってもせいぜい10日間ほどですけどネ。

まあ頑張ってみます。
これからも宜しくお願い致します。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< "祝"AL(アル)ギタースクール開業  |  ホーム  |  チラシ出来ました! >>