忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/01 (Mon)
「"祝"AL(アル)ギタースクール開業」
Comments(0) | TrackBack() | ギター教室

そもそもホームページ更新が遅れてしまった背景には、山ほどの重大な理由がある。
これから数日間の内容は、その言い訳集となる予定です。

つい昨日http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/251/
「ブログ更新のネタがある(10日間程)」と言ったのは、つまり「言い訳がいっぱいある」と思って頂いても差し支えありません。

今思い返せば、もっと前からやっとけば良かったと思う。今更ですが。


さて、言い訳その1。
正式開業からおよそ2年と10ヶ月の「清見台ギター教室」は閉業し、

2010年2月1日より「AL(アル)ギタースクール」として開業しました。
ALギタースクール←バナークリックで移動します。
移動しない場合は以下からどうぞ
http://guitarpqpqschool.yu-yake.com/index.html

ついでに上のバナー作ってみました。
黒色部分は透過部分ですので、ホームページの方へ見に行ってもらえると、ちゃんとしたのが見れます。
予定よりポップな仕上がりになってしまいましたので、もしかしたらまた作り直すかも知れません。
(あと看板作りやらチラシ作りやら打ち合わせやら色々忙しかったです。。。)


で、今になって何故名称変更かと言いますと・・・


今月から新たに教室を追加する事になったからです。

ホームページの方に書いてありますが以下引用。
------
2010年2月1日より、和歌山県橋本市に新しいレッスン会場を設ける事となりました。

「清見台近隣センター教室」「藤原教室」「西田教室」に続き、4箇所目「橋本市紀見ヶ丘教室」となります。


「橋本市紀見ヶ丘教室」詳細
住所:和歌山県 橋本市 紀見ヶ丘 2-3-1(喫茶TONTON内)
交通アクセス:南海高野線「林間田園都市」駅よりバスに乗り換え
           南海りんかんバス(紀見線)「紀見ヶ丘」駅下車 徒歩すぐ
開講日:月曜日

予約可能時間帯:16時~21時

車通学:可能
------

とまあ、こう言う事です。

4箇所目の教室は、「河内長野市」でもなく、ましてや「大阪府」でもない場所で開講する事になりました。
どうやらあの辺りにはギター教室がないようで、以前から随分と多くの方が、河内長野まで習いに来られてました。
「どうせならこちらから出向いた方が通い易いのでは?」と思い新規開講したものの、市町村どころか都道府県を跨いでしまったので、やむやく名称変更するに至りました。

ようするに「清見台」と名乗れなくなったのが主な原因です。


さて現在「橋本市紀見ヶ丘教室」では、生徒を大募集しております。
どんどんご利用下さい。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 自由に、そして次第に幅広く・・・。  |  ホーム  |  WEBサイト更新再開です。 >>