忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/13 (Thu)
「タンゴ熱再び・・・。」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽ネタ
先日告知したコンサートhttp://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/225/で数曲のデモ演奏をする事になったのですが、その中の1曲にあるタンゴ曲の演奏があります。

実を言いますと、僕は
高校生時代~大学生時代(初期)までは、かなりのタンゴファンで、その時代は新旧様々のタンゴCDを買いまくり、毎日聴き続けてました。。。

1年程の話題になりますが、ここで紹介したCDもその頃購入したものです。
http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/10/



つい昨日まで軽く編曲してた所為か、再びタンゴに燃えちゃってますww
良く聴くCDもオケ(古典ものメイン)→タンゴと変化しつつあります。
なんだかスゴイ変化です。曲風が全く違いますw

でもやっぱタンゴっていいなあ・・・。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< グラン・ソレイユコンサート(08'11/15)  |  ホーム  |  【告知】中川ギター教室ミニ発表会  >>