忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/02 (Wed)
「お手製名刺」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽ネタ

一昔前にこんな名刺を作りました。(自作)

ギタリストという職に就いている為、あまり配布する機会がありませんが「いざ!」と言うときにないと困るのが名刺。

名刺交換はサラリーマンの為だけの儀式ではありません。
いつ・どこで・どのような人に会えるのかもわかりませんので、ひとつひとつの出会いを大事にすべく、名刺は常に携帯しておくべき物。

ですが、最近このデザインの名刺がなくなったので、新しく印刷しようと思っていたのですが、印刷の前にまず新しいデザイン考案中です。

上の現在の派手なデザインは、我ながら少し恥ずかしくて・・・w

新しく作成中のものですが、結構手間取っています。
シンプルなものを作ろうと思うと安っぽくなり、高級そうなものを作ろうと思うと派手になる現象は何とかならないものでしょうか・・・?

今回の目標は、シンプルで高級感あふれる名刺作り。
もうちょいと頑張るぞ!

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お部屋の整理は小まめにやろう。  |  ホーム  |  アホ犬12歳。 >>