忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/03 (Thu)
「お部屋の整理は小まめにやろう。」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽ネタ

最近、楽譜のコピーが大量に放置されている事に気付き、ちゃんとファイリングすべくたくさんの種類のファイルを買ってきました。

購入先は100均。
普通楽譜をコピーする時は、A4サイズでコピーするのでこのサイズのファイルを大量に購入。

ファイリングした後は簡単に探せるようにしたいので、出来れば曲ごとに分けてファイル綴じ。
7枚・10枚・17枚・20枚・30枚~と結構いろんな種類があるので、100均と言えどなかなか役に立ちます。

上記のファイルを数点購入。
現在種類わけ中ですが、これまた量が多くて大変です。。。

やはり、普段から小まめに整理しておかないといけない。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< GEN雑用担当の藤原です。  |  ホーム  |  お手製名刺 >>