忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/07 (Sun)
「プロフィール画像になってしまいました。」
Comments(0) | TrackBack() | 漫画コーナー

先日から橋本さん関連話で記事を書いてます。
今日もそんな感じです。

橋本結亀さん作
ギタリスト藤原盛企をプロフィール画像に設定してしましました。


ブログ右側のプラグインで確認できます。
(ちなみにまだご本人の許可は頂いておりません。ついさっき急に思いついたもので。。。あとでご連絡します。)

この絵は、昨日(http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/285/)紹介しました漫画の別カットです。

他にも気に入ったカットが幾つかあったのですが、ギタリストと判る絵が良いかなと思い、この絵を頂く事にしました。

さて、これらシリーズもそろそろカテゴリー分けしたいのですが・・・

カテゴリー名が決まりません!(涙)

一応仮設カテゴリの用意だけしましたが、今からまた考える事にします。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< (久しぶりに)コンサート行ってきます。  |  ホーム  |  チューナー① >>