忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/08 (Mon)
「(久しぶりに)コンサート行ってきます。」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート
物凄く久しぶりですが、明日はコンサートを観に行ってきます。

先月、ソリストで出演の知り合いからお誘い頂いたコンサートです。
ここのところ忙しさにかまけて、(自分が出演するコンサート以外の)コンサートに行ってなかったので丁度良い機会かと思います。

レッスン関係の仕事は基本的に週4回ですので、明日のように月5回ある曜日でないと、なかなか観に行けません。
ついている事に今月は丁度その月です。


以下コンサート内容

第53回相愛オーケストラ定期演奏会(選抜ソリストを迎えて) 
時間:18:30~
場所:いずみホール
入場料2,000円


そういえばいずみホールすら久しぶりです(笑)
どこにあったっけ?

演目は
モーツァルトの「劇場支配人」序曲
ベートーベンの交響曲第1番
シュトラウスのオーボエ協奏曲

等、聴いた事のある曲も多く、(個人的に)非常に楽しみな内容となってます。



あと、コンサートの都合で明日の更新は少し早めにやると思います。
もちろんコンサートとは別の内容で。
コンサートレポートはそのうち、という事で・・・。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< チューナー②  |  ホーム  |  プロフィール画像になってしまいました。 >>