忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/30 (Fri)
「ミントあさり開始」
Comments(1) | TrackBack() | 民都たち

昨日のコメントしてくれた方、誰かは知りませんがありがとうございます。
出来れば名前のとこもHNで構いませんので記入して頂ければ、大変ありがたいです。
(こちらとしても返事しやすいので・・・)

今後も応援よろしくお願い致します。







ところで最後あたりのコメントは、
「漢なら最強ミントを試すべし!」
と言っている様に聞こえたのですが???

もしかしてコレは、僕への挑戦状ですな?





まかせなさい!






やりましょう!!

本日より民都(ミント)カテゴリ追加。

「民都カテゴリーとは・・・?」
あらゆる種類のミントの「最強」を決めるべく、とあるギタリストが立ち上がった。
市販されている多種多様なミントの内、
最もキツイやつを試そうという、とても無謀で尚且つ馬鹿馬鹿しいカテゴリである。
その上、ミントの種類の数なんてたかが知れてるし、
せいぜい5~6個の記事で終わってしまいそうな、大変悲しいカテゴリでもある。
ミントが漢字なのは、ちょっとしたオマージュ。














で、
今回試したのがコチラ、

d9901cf8jpeg”MINTIA”
カフェイン配合Dry Hard





普段からお世話になっているミンティア。
でも普段買うのはWILD&COOLSHARP EVER

パッケージからしてコレが一番きついと判断した。

んで、これを試した訳ですが。








う~ん・・・。

前回の龍魂よりもマシ・・・かな???


やっぱ最強は龍魂か?!







でも、まだ龍魂の「黒い方」は試していない。(売ってなかった)
こちらはもっとやばいのか?
まだまだ検証が必要な様子。

次回も乞うご期待!

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by デンザエモン  2007/12/01 01:22
今までの「名無し」ですHNは思い付かずで、一応適当にコレで。以後よろしゅうに( ^ー゜)b
さてGuitaristの君よ、挑戦を受けてくれるか~。「漢」ですな。(さすがにGuitaristがノッてくれるとは予測外、スルー覚悟だった)
ノリの良さ、かなり気に入ったっス!!
よし、では自分も試すとしようかな。いきなり黒の龍魂いってもーたから今の所、怖いものナシであるが。ただ大量に残りが…orz
(・ω・`*)
Re:無理矢理HNつけた。
デンザエモンさんですね。良い新しい名前が決まったらコメントにでも書いといて下さい。
ってか、文章見てると、もしかしてリアルの世界ではあった事ない方ですか?大抵ここのブログ見てる人は、音楽関係の人か地元の友達とかなんで・・・。
わざわざこんなヘンピな所へようこそいらっしゃいました!
こちらこそよろしゅうに( ^ー゜)b
ご興味のない話題もあるかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。

で、ミントですが、今のところ市販されてるものしか試さないつもりですが、それじゃあ民都の話題もすぐに終わってしまいそうです。
もし珍しいものとか見つけた際は、是非教えてください。

今後も応援よろしくお願いします。<(_ _)>
2007/12/01 21:13

コメントを投稿する






<< Christopher Parkening/Concierto de Aranjuez  |  ホーム  |  教員によるSOAI Concert(07'11/28) >>