忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/25 (Tue)
「【再レポート】清見台ギター教室 クリスマスコンサート (07'12/16) 」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート

先週のクリスマスコンサートのアンケート結果が手に入りましたので、
再びレポートいきたいと思います。

クリスマスコンサートなのにクリスマス終わってからレポートするわけにはいかない。
現在11時45分。
今日中に間に合うのだろうか・・・?


アンケートした質問は6つ。

1.今回の催しを何でお知りになりましたか?
2.コンサート開演の曜日・時間についてご都合の良い時間がありましたらご記入下さい。
3.本日の演奏で最も良かったと思うのはどれですか?
4.今後のコンサートで聴きたい曲がありましたらご記入下さい。
5.現在はお飲み物サービスしております。他にご希望のサービスがございませんか?
6.次回もコンサートに行きたいと思いますか?

基本的に毎回この内容です。

今回は以前別のコンサートで宣伝したおかげで、そちらのお客様が多く来られたようです。
やはり宣伝は欠かせません。

コンサート開演時間を決める際は、毎回多数決で決めています。
こちらは是非書いていただきたい項目です。
やはり土日が人気のようでした。
時間帯はもう少し遅い時間が多かった。
今回は冬時ですので、あまり遅くなると暗くるので避けてみましたが、もう少し遅いくらいでも良かったかも。

あとは曲目。

わりとほとんどの曲が気にいって頂けたようでなにより。
以前の記事で書いたクリスマスメドレー編曲も人気で、苦労した甲斐がありました。
ここに記入していただけた曲は今後も演奏する可能性ありです。

そのほか、今後聴きたい曲では、個々それぞれお好きな曲を書いていただけたようです。
ご希望の曲を演奏する際は、必ずチラシに記載し、メールでもご連絡さしあげますので、
遠慮なくどんどん書いてください。
ポピュラーが多いので、今後も色々編曲していきたいけれど、
個人的にはやはり専門のクラシックソロ曲も欠かせません。
今後は毎回ソロも入れていきます。

最後の質問は、皆さんご記入していただきました。
皆さん「はい」とのご回答。

ありがたい限りです。

今後もコンサートの際は、ホームページを含め色んなところで告知いたしますので、
楽しみにして下さい。



終わった・・・・。

間に合った。


やった!

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 年末事情。。。  |  ホーム  |  Julian Bream/Ciaccona-J.S.Bach Recital >>