忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/27 (Thu)
「年末事情。。。」
Comments(1) | TrackBack() | その他雑談

そういえばこのブログ。。。
始めてからすでに1ヶ月も続いている!
やった!

人間やれば出来るもんだなぁ・・・。

11月18日から始めて12月18日までの30日間。
記事を書いた日は24日。








うん。。。

まずまずじゃあないですか???(自画自賛&自己満足)

5日間の内1日休みを入れる計算になる。

でもやはり目指すは、
1ヶ月間休みなしで更新!!

さて来月は一体どうなることやら・・・?






ところで以前の記事で書いたように今週は忙しい。
例の忘年会RUSH!!である。

その忘年会も4件の内2件は乗り越えた!!

今日・明日とお休みして、29・30日の二連戦をクリアすれば、
無事に今年を終える事が出来る。









正直もうヤケクソ・・・。
忘年会だろうが何だろうが何処からでもかかって来い!!!

ってな感じ。(´Д`;)/ヽァ・・・








前回の忘年会で少し面白いものを見つけた。


5bb46f86.jpeg

←こいつ
ブラック・ジェンガというらしい。








見た目は普通のジェンガ。

ただし棒1本1本に文字が書いてあって、
例え上手く抜いてもその棒に書いてある「少しブラックな罰ゲーム」をしなければならないという、
なんとなく酷いゲーム。

楽しい忘年会にはこのような小道具も必要ですね。










しかし、いくらブラック・ジェンガといっても、
僕にとってはこんな罰ゲームは大した事ない。












高校時代に体験した、
「恐怖のヤミ鍋忘年会」
に比べれば可愛いものである。












さて、今年の忘年会は無事に終わるのでしょうか??

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 名前書いて~。  2007/12/28 00:28
楽しかったね♪ 

次はタカチャンさんとの鍋パーティーにも来てね!

BYりえ
Re:無題
え?
お鍋やるんですか?

ヤミ鍋以外なら行きますよ~。
2007/12/28 22:43

コメントを投稿する






<< 書くことねぇ~。  |  ホーム  |  【再レポート】清見台ギター教室 クリスマスコンサート (07'12/16)  >>