忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/28 (Fri)
「書くことねぇ~。」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談

タイトル通り書くことありません。






いや、CDはいっぱいあるのでお勧め紹介とかは、出来るけど内容が濃くなるから大変だし・・・。


要するに面倒くさい。
とりあえず今日は色々箇条書き・・・。


今日は大掃除しました。

でもかえって部屋が散らかったような気がします。
何でだろう??

多分部屋にたまったホコリとか吹拭く時に色々移動させて元に戻せなくなったからか?

30日はこの部屋で忘年会。
明日はあまり時間がないので今日中には何とか綺麗にしときたい。







がんばるぞぉ~~~~!!







終わり







え・・・?駄目ですか??


とにかく今から部屋を片付ける。



片付け終わってから余裕があれば再び書きたいと思う。




んじゃ、そういうことで・・・。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ご挨拶  |  ホーム  |  年末事情。。。 >>