忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/28 (Thu)
「ギター用ソフトケース購入。」
Comments(0) | TrackBack() | ギター教室
本日は、大阪のとある大型楽器店でギターのソフトケースを購入。



どうして今更・・・?





なんて思われてしまいそうですが、
実は自宅レッスンのギター貸し出しの際に、ケース付きでギターをお貸ししている為、
とうとうギターケースが底をついてしまいました・・・。


まさかこんな事になってしまうとは、思いもしませんでした。



ケースよりも楽器の数の方が多かったようです・・・。







現在楽器をお貸ししている方々・・・・

そろそろマイ楽器の購入をお願い致します。m(._.)m(かなり切実)






でも、確かソフトケースはもう一つ持っていたハズ・・・。
どうしてもそれが見つからない。
何故だろう??










まあ、こんな事をここに書いても仕方ないのですが・・・。

もしかして無くした・・・???のかな??








自分の持ち物くらいきっちり管理しておかないといけませんね。

おかげで本日新たに購入する羽目になりました。








ですが、たまたま立ち寄ったお店でワゴンセール(?)っぽいのをやっていた為、
かなりの破格商品を発見!!\( ̄▽ ̄;)/




なんと500円!

もちろんノーブランドですが、わりとしっかりしたケースです。


こちらは大事にする事にしますo(- -;*)ゞ
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ひじょ~~~~~に悔しい。  |  ホーム  |  John Willams/John Willams Plays baroque >>