忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/29 (Fri)
「ひじょ~~~~~に悔しい。」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
今月はまめに更新した甲斐もあって、
2月1日を除き毎日更新出来ました。

画面右プラグインに表示される2月のカレンダーを見て下さい。


どの日もクリックで日記確認出来ますよ!
毎日やりましたよ!


















ええ、そうです。



2月1日を除いてね・・・orz




嗚呼、やってしまった・・・。
これ程後悔するのだったら、無理してでも更新するべきだった。

他にも無理やり更新日はいくつもあったのに、
どうしてこの日だけ更新しなかったのか?
とにかく悔やまれます。




でも、おかげさまで今日のようなネタなし・中身なしの無理やり更新にも慣れました。

みなさんもそうだと思います。













しめしめ。








ですが、僕自身やはり1日だけ書いていないという事実に
ひじょ~~~~~~に不快感があります。

どうしてでしょうね?
29日の内、1日だけないというこの半端加減がすごく許せません・・・。

そもそも人間って統一感がないものを見ると不快感を感じるらしいですね。






あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも

こうやって文字を並べた時、すべて同じフォントなのに
か行だけ他の行よりも短く
は行は他の行よりも長い
のですが、
これって「ちょっと気持ち悪く」ないですか???
PC環境によって変わるのでしょうか?
とにかく僕の画面にはずれて表示されてます。










でも「気にならない」と言われれば、確かに気になりません。

もしかしたら僕だけでしょうか?



無駄に神経質に育ったおかげで、
今回も非常に悔しい思いをしてしまいました・・・。









今日もまたこんな感じの内容で、日記として公開させていただきます。











しめしめ。part2
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 燃える龍魂  |  ホーム  |  ギター用ソフトケース購入。 >>