忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/01 (Sat)
「燃える龍魂」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
"Dragon Soul"STREET×MINT 
レッドガラナミント




買いましたよ~。
レッドガラナ配合の「燃える」ハードミント。

この”STREET×MINT”の龍魂は合計2種類。
「エクストラブルーミント」「レッドガラナミント」です。

一言でいえば、
「エクストラブルーミント」は爽やか。
それに比べて、
「レッドガラナミント」は刺激的。

ってとこでしょうか?

どうやらミントタブレット市場では「黒い」方が刺激が強い傾向があります。



でもやはり旧龍魂の方が新龍魂よりも辛口です。
それもそのハズ。
龍魂を製作したフレンテ・インターナショナル(株)のウェブサイトを見たのですが、

『龍魂ウルトラハードミント』『龍魂エクストラハードミント』
「やんちゃな心を持った男性へ向けたハードミントタブレット」として、

『龍魂エクストラブルーミント』『龍魂レッドガラナミント』
「おしゃれに関心のあるストリート系の若者へ向けたハードミントタブレット」として
製作されたようです。

消費者のターゲット層がお互い違うわけですね。
良く考えられています。








どおりで今回の龍魂は軟弱だと・・・










いや、すいません。
失言です・・・。







どおりで今回の龍魂は・・・



ええっと・・・





食べやすくて
・・・パッケージデザインもおしゃれで・・・
ん~と・・・なんていうか今風??w

な商品です(汗。




いや、味は決して悪くないですよ。
「龍魂」を名乗るだけあって、ミントの効き具合もいいです。

ただ、どうしても旧龍魂の方がインパクトがあったので、
そういう意味では今回は少し残念・・・。
というか密かに期待しすぎでした・・・。

「ウルトラ・ハードミント」のおかげで、
何故か黒いミントにはネタ的な要素を求めてしまうのです。

変な癖がついてしまいました。









それはさておき・・・。

龍魂のキャッチフレーズ(?)の
「やんちゃな心を持った男性へ向けたハードミントタブレット」
「おしゃれに関心のあるストリート系の若者へ向けたハードミントタブレット」

ですか??

どちらも自分には当てはまらないような気がするのは何故でしょう???


PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 500円貯金  |  ホーム  |  ひじょ~~~~~に悔しい。 >>