忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/31 (Wed)
「終わり良ければすべて良し」
Comments(0) | TrackBack() | カレンダーの癖に生意気な!
物凄くご無沙汰しております。

相変わらず気まぐれに強制シャットダウンするPCの所為で、ブログ・ウェブサイト共に更新意欲を削がれていました。
さらに今月は色々忙しく、忙しいついでに更新を怠っていましたが、気が付けばもう大晦日( 」´0`)」

最後くらいまともに締めるべく、大変久しぶりな更新です。(笑)

ギター教室のHPも多少更新しました!でも、本HPは放置。(;^_^A
実は完成間近まで行ったものの、不定期強制シャットダウン発動で不貞腐れて以来、作業してません。
でもまあもうすぐ新年ですので心機一転で頑張ろうと思います。

さて本日の話題はカレンダー。
まずは画像アップ。
アップロードの際にシャットダウンするΣ(T□T)事も多いのですが・・・。




いけるか??




おし!いけた。∩(´∀`)∩

ちなみに
カレンダーカテゴリも7月以来更新してません(笑)

結局、実質半分しかやってない。
ちゃんと毎月めくっているんですけどね。


さて今月は
終わり良ければすべて良し。

何事もこの一言に尽きますね。


例え

今回の更新が1ヶ月以上ぶりだったとしても、

ずいぶん前から”本腰入れて”改装中のはずのHPが更新されていなかった
としても、

今月はこの記事しか書いていなかったとしても、

その穴埋めの為に、過去記事に何故か見知らぬレポートがアップされていたとしても、




なにがあろうと、今日さえ更新出来ていれば、
今年1年毎日休まず更新したのと同じくらい意味のあることなのです!!





まあとにかく、居直りって大事ですね。って事で。

あ、除夜の鐘なってる。
それでは良いお年を~!ヾ( ´ー`)ノ~
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お正月らしい話題を・・・のつもりだった。  |  ホーム  |  清見台ギター教室 Concert Series Vol.7"クリスマスコンサート"(08'12/23)  >>