忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/24 (Fri)
「暖かくなりました。」
Comments(1) | TrackBack() | その他雑談
特に書く事はありませんが、最近暖かくなりましたね。
と言う事で1枚。

犬です。はい。
珍しく無防備だったのでとりました。
断じて死骸ではありません。

ここの所多忙な上、ネタすらないので前代未聞の更新難が続いておりますが、この通り不規則的に更新する気持ちだけはあるようです。

それはそうと発表会終わりました。
生徒の皆様、大変お疲れ様でした。
ここ近年参加者のレベルの上昇具合には驚かされております。

周囲の上手さに惑わされる事無く、これからも頑張りましょう。


ちなみに僕も参加してましたが、個人的には非常にまずい出来だったような気がします(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by りえ  2009/12/12 06:06
動物は いつみても かわいいねぇ。

コメントを投稿する






<< なんか当たった(笑)  |  ホーム  |  コンサート情報 >>