忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/29 (Sun)
「コンサート情報」
Comments(1) | TrackBack() | コンサートレポート
ご無沙汰しております。( ̄∠  ̄ )ノ


やはり定期的に更新しておかないと、存在を忘れられてしまいかねないのでそろそろ更新再開です。
いつまで続くか知りませんが・・・( ̄ー ̄;

今日はとりあえずウォーミングアップがてら、今年度のコンサート情報を掲載する事にします。

まずは来月19日(日)
前回の更新でも告知しましたが、
「中川ギター教室 発表会」
があります。

ちなみに去年のレポート→http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/121/


それから色々あって
次は5月30日(土)

スペイン風居酒屋グラナダにて、
「藤原盛企 クラシックギター コンサート」があります。

前回(昨年8月9日)に演奏させてもらって以来行っていないので、場所とかあまり覚えていないのですが、そろそろ確認も兼ねて一度行っておいたほうがいいような気がします。

ちなみに前回の→http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/198/


次は6月7日(日)

「清見台ギター教室 Concert Series Vol.8」

ようやく日程が決まりました。
副題は今の所未定。わざわざ決める必要はありませんけどね(笑)
近いうちにチラシ等もアップしますので、今しばらくお待ち下さい。


とまあこんな感じです。

コンサート頑張ります。(ついでにブログ更新も)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ハミング  2009/04/22 14:11
グラナダに行こうと思っていたので、30日聴きにいきますね
Re:無題
>グラナダに行こうと思っていたので、30日聴きにいきますね

ありがとうございます。
まだ演目なども決めておりませんが、精一杯頑張ります。

ご来場頂いた際には、是非お声をかけて下さい。
2009/04/24 13:12

コメントを投稿する






<< 暖かくなりました。  |  ホーム  |  発表会あります。参加者募集。 >>