忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/26 (Sun)
「なんか当たった(笑)」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
chokobat1.jpg何故かチョコバット型ボールペンが当たりました。


いらねえ


知っている人は知っていると思いますが、チョコバットはチョコ菓子の1種です。
わりとさっくりしたスナックの周りにチョコを塗った物で、結構歴史の長いお菓子のような気がします。

しかもキャップを外すと、中のスナック部分までしっかり再現してました(笑)
chokobat2.jpg

これもまたいらない努力です。
ご苦労様です。


チョコバットを模したボールペンなので、当然コロコロ転がります。
使い難い。。。

これはもうネタアイテムとして大事にしておく事に決定しました。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 楽譜はトモダチさ♪  |  ホーム  |  暖かくなりました。 >>