忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/10 (Sat)
「復活っ!!」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
空気の読めないアイツのせいで、ここ1週間程体調不良に見舞われましたが、今日になってようやく熱も下がり、無事復活しました。

前回更新(5日)の時点であった熱は38度。
翌日39.3度まであがりましたが、その翌日までに気合で37.5度まで下げる。
「もういけるか・・・?」と思って翌日から練習再開すると、再び38.2度・・・orz
そんなこんなで、全快するのに今日までかかってしまいました。
何かもう、新年早々グダグダです・・・。

しかし、今日は更に追い討ち。
雪!

おいコラ。
降るな雪。
寒いんだヨ~!
ぶり返したらどうしてくれるんだ??

つらい事に、もうしばらくは寒い日が続くらしい。。。

みなさんも気をつけてください。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 新レッスンルーム完成  |  ホーム  |  やヴぁい・・・風邪ひいた・・・orz >>