忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/05 (Mon)
「やヴぁい・・・風邪ひいた・・・orz」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
なんだか妙に体が痛むからおかしいと思ってましたが、どうやら風邪ひいたみたいです。。。
今日(4日)から既に仕事初めだというのに、よりによって今日ですか・・・?
明日も仕事(昼過ぎからだけど)で、ちょっと今回はタイミングが悪い。
「空気読め」とだけ言っておく。

ちなみに熱は8度ジャスト。
このくらいなら別に問題はないけど、とりあえずもう一度睡眠する事にします。
おやすみなさい
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 復活っ!!  |  ホーム  |  タウカタウカタタッタンアンアンウン >>