忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/29 (Thu)
「新レッスンルーム完成」
Comments(0) | TrackBack() | ギター教室
ご無沙汰しております。
久しぶりの更新ですが、わたくし藤原はなんとか無事に生きています。

正月早々、高熱で寝込んだりして大変だった上、藤原教室のレッスンルームを移動しなければいけなくなり、色々と忙しくなったので更新を怠っておりました。(*_ _)

とりあえず、レッスンルームが完成したのでちょっと公開します。
部屋の入り口からのアングル。
自分の部屋として使っていた部屋を、アコーディオンカーテンで区切り半分にしました。
今までの部屋と比べると、少しばかり狭くなったかも知れません。
動きの良くない方のPCとスキャナ・プリンタなども置いちゃってます。
残り半分の部屋には置けそうにないので、レッスンルームにセットしておく事にしました。(ノ_-。)
どうでもいいけど、カーテン代高かった・・・・orz

生徒目線。
生徒の座る椅子から撮影(笑)。
多分こんな感じです。

机の上の棚にはとりあえずCDと楽譜をセット。
この部屋の音楽再生は机付近にセットしたコンポで行うので、以前新しく購入したMDコンポ(中古)http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/215/の使い道がなくなりました・・・orz
利用期間およそ4ヶ月。
短い付き合いでしたね。
また同じリサイクルショップに帰ってもらうので、新しい人に使ってもらって下さい。(* ̄▽ ̄)ノ~~

言うまでもありませんが、楽譜・CD共この程度の数ではありません。
入らない分はカーテンの奥においてます。再生出来る部屋はこちらだけなので、何とか全部設置して置きたいところです。

今日はとりあえず報告のみですが。
新しい部屋でのレッスンはまだ始まったばかりですので、これからもちょくちょく細部を変更していくかも知れません。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< インフルエンザ・風邪に注意!!  |  ホーム  |  復活っ!! >>