忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/11 (Fri)
「マンゴーはマンゴーであってくれ。」
Comments(2) | TrackBack() | その他雑談
今日はスーパーに買い物へ行ったついでに、アイスを一つ買ってきました。

当然、定価では買いません。
2割引だったのでゲット。

見てくれこの主夫魂!!(笑)


で、買ったのがコレ。
mango.jpg「Coolish・マンゴー味」初めて見たものです。
ここ数年は、なんでもマンゴー味ですね。

マンゴー自体はあまりおいしいと思ったことありません。
でもマンゴーは、アイスになるとおいしくなるから不思議。
冷やすと旨いのかな?

このアイスもなかなかイケたのですが・・・
気になる点が一つ。
原材料の中に「もも果汁」が入っている点。。。(汗)
(写真赤丸参照)


「マンゴー味」なのに、「もも味」が入っていてもいいのか?
なんて思いながらおいしく頂きましたww



そう、なんでも旨けりゃいいんです(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by デンザエモン  2008/07/17 21:19
もも果汁入りのマンゴー藤原氏よ、

爪ね調子はいかがですか??
2. posted by デンザエモン  2008/07/17 21:23
爪ね…?

「の」でしたねぇ。失礼。
Re:無題
爪の調子はすこぶる良好ですよ。
むしろ最近になって、ようやくちょうど良い長さになったので練習がはかどっています。

どちらかと言えばPCの調子が最悪でした。
なかなか電源が入らないので、更新出来ずご心配をおかけしました。
以後はいつも通り週休2日のペースで更新出来そうです。
これからも宜しくお願いします。
2008/07/19 23:39

コメントを投稿する






<< 【告知】ギターで奏でる涼風  |  ホーム  |  悪心じゃなく悪心。 >>