忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/19 (Sat)
「【告知】ギターで奏でる涼風」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート
先週からPCの調子が悪く(電源すら入らない)、なかなか更新出来なかったのですが、ようやく安定してきたので更新再開です。。。

8月のコンサートのチラシが完成しました。
ちなみに前回とほとんど変わっておりません。あしからず。

でもそのおかげさまで、製作時間およそ30分。
楽ちんでしたw


清見台ギター教室 コンサートシリーズvol.6
~ギターで奏でる涼風~

今回初めて「○○○○コンサート」を止め、サブタイトルをつけてみました。

「~ギターで奏でる涼風~」
ギターで奏でるのは「音」の筈ですが、ここはあえて「涼風」を奏でるべく、このタイトルをつけました。

タイトルを決めるのに使った時間は、およそ2時間。
西田先生とずっと議論してましたww

ちなみに以下は、他に有力候補となったサブタイトル。。。


・清見台ギター教室 コンサートシリーズvol.6~ギターコンサートへの誘い(いざない)~
・清見台ギター教室 コンサートシリーズvol.6~夏の2時間スペシャル~
・清見台ギター教室 コンサートシリーズvol.6~夏だ!海だ!演奏会だ!!~
・清見台ギター教室 コンサートシリーズvol.6~真夏のアポヤンド~
・清見台ギター教室 コンサートシリーズvol.6~情熱のトレモロ~


他にも良いコンサート名の案がありましたらご連絡下さい!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「you tubeにデモ演奏を載せよう!」プロジェクト  |  ホーム  |  マンゴーはマンゴーであってくれ。 >>