忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/18 (Tue)
「コンサートチラシ完成!」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
コンサートチラシ完成!

次回のコンサートのチラシです。
清見台ギター教室concert series vol.7
クリスマスコンサート

早くも7回目を迎えました当コンサート。
当然チラシ製作も7回目ですw
毎度の事ながら面倒くさいゼちくしょう!

今回はクリスマスコンサートという事で、曲目は当然クリスマスものメイン。
確か去年は「クリスマスコンサート」と銘打ってほとんどクリスマスは関係なかったというオチだったので、その反省も兼ねてます(笑)

それはそうと、今回のコンサート・・・。
もしかしたら結構いいカモw

今までとは少し違う雰囲気になりそうなんです。


想像しづらいと思いますが、

「みんなで楽しく、派手なクリスマス」
じゃなくて
「一人で楽しむ、しっとりクリスマス」
という雰囲気を想像して下さいw

実は結構しっとりした曲目がずらりとならんでいます。
どうぞお楽しみに





・・・
さて、今から大量に刷るか。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 清見台ギター教室 Concert Series Vol.7"クリスマスコンサート"(08'12/23)  |  ホーム  |  グラン・ソレイユコンサート(08'11/15)  >>