忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/13 (Tue)
「ひま・ヒマ・暇!」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
突然、休暇を手に入れた。


普段の忙しさから開放され、やりたい事やりたい放題な日々をエンジョイする筈が、いざ実際に暇になると何をしたかったのか思い出せない。

ギター以外で何か「やりたい事」または「やっておかなければならない事」なかったかな??



確かにあった筈なんだけど・・・?

何故か僕は、忙しい時に限って新しい事に取り組みたくなる。
その訳の解らない性格の所為で、
今現在はとにかく暇。


基本的に時間を持て余す事が嫌いだし、
「やりたい事」はなくても、
今のうちに「やっておかなければならない事」がある筈・・・!




今一度これからの予定を再確認しよう。















「やる事」を思い出した。



このブログまだ「テスト試行」だった。

こんな感じで、
時間のある内に、一つ一つ順番に取り組んでいこう。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 藤原教室改造中。  |  ホーム  |  練習禁止令。 >>