忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/04 (Fri)
「情報に偽りあり」
Comments(0) | TrackBack() | HP製作奮闘記






現在公開中の4つの写真ですが、これらは実は偽りの写真(笑)です。
既に撮影から3年以上経過している上、去年部屋を移動したので現在レッスンで使用している部屋はこんな感じではありません。
もうちょっとごちゃごちゃしてます。多分。
楽器もこんなにおいてません。てか置けません。

以前記載したように、そろそろホームページ更新の為、写真撮影を開始します。
これらの写真は使わなくなるので、まあ記念に(?)ここに残しておく事にしました。
というわけで現在部屋の整理中。
やっぱり綺麗に撮りたいし。
(明日には公開するかも。)

ただし忙しい時期は部屋の整理が出来てない時もあるので、「あれ?もしかして写真と違う??」なんて事もあるかもね。

それはきっと気のせいです。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ホームページ掲載用(藤原教室編)  |  ホーム  |  スタッカート >>