忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/23 (Wed)
「リンク追加」
Comments(0) | TrackBack() | HP製作奮闘記
t.nishida_logo.gifギタリスト西田武史のホームページ

前からリンクはしてあったけど、
基本的に「製作中」なこのホームページ。

今回ようやく完成したような気がするので紹介します。

度々デザイン変更して新たに更新した今回は、今までよりもかわいいホームページとなりました。
もしかしたら再びデザインが変わっている可能性もあるので、
皆さんこまめに訪ねてみましょう。

ホームページ内にはプロフィール・生徒募集・コンサート情報があります。
わりとシンプルなホームページですが、本来ギタリストのホームページなんてこの程度でいい様な気もします。
(ブログなんてやるもんじゃあないねw)




詳しいプロフィールのページに彼の全貌が載っていますので一度覗いてみて下さい。

↑2000年のところの名古屋のコンクールの件・・・
「その半年後に名古屋にあるコンクールを受ける、本選に出場できた、しかし予選の曲ばかり練習していた為、本選ではうまくいかなかった、本選最下位。」

↑それと去年の・・・
「日本ギターコンクールでようやく本選出場、緊張してうまく弾けなかった、4位。」




って僕も二つとも出たけど「本選すら出場出来なかった・・・」






このホームページを参考に、僕も詳しいプロフィールを載せるのもいいけど
それをやると少し悲しくなるので、やっぱり載せない事にします・・・。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 大阪府知事選挙  |  ホーム  |  雪積もった。 >>