忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/21 (Mon)
「雪積もった。」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
snow.jpg近所の交差点の写真。
車内から撮ってみました。

今年度に入ってから、雪っぽい雪(?)が降ったのは今日が初めての様な気がします。
(今まで雪が降ったことはあったけど、つもりはしなかった。)

すでにいろんな地域(自分の知り合いの住む地域限定)で雪が積もったと聞いていたけど、今年の清見台はなかなか積もらなかったような気がします。

ここは意外と暖かい地域なのでしょうか??

でも金剛山には先月位に雪が積もっているのが見えました。
(大変ローカルなネタです。わからない人スルーして下さい。)
やはり田舎だという事でしょう。

余談になりますが、父親の実家は島根県にあります。
(実は僕の国籍は島根県だったりします。)

そこは冬になるとかなりの雪が積もる地域らしく、時には玄関から出れなくなるくらい積もった事もあるそうで。

それを思うと、やはりこの程度じゃ田舎とは言えません。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< リンク追加  |  ホーム  |  HP更新中。 >>