忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/08 (Sun)
「コンサート情報更新。」
Comments(1) | TrackBack() | HP製作奮闘記

一ヶ月間もの間、完全にほったらかしにしていたホームページですが、本日少し更新しました。

といっても「コンサート情報」だけですが・・・。

ウェブサイト製作はブログと違って色々と面倒な事が多い。
「ホームページビルダー」でページを製作し、レンタルサーバにアップロードして、ようやく更新完了となります。
ブログは(簡単に言うと)文字を打って記事の投稿をするだけ。
多くの方が利用しているわけです。


さて、今回更新した情報は3つ。

8月9日(土)
「藤原盛企 クラシック・ギターコンサート」
会場:スペイン風居酒屋 グラナダ
開演:19:00~
開演:21:00~
(2部編成)

最近リンク追加させて頂いた「スペイン風居酒屋 グラナダ」でのコンサートです。
先日グラナダに赴いた際に、コンサートを予約しておいた日を確認してきましたw

地元でやっているコンサートやデモ演奏などの営業と違い、クラシック・レパートリーのオン・パレードです。
「これぞクラシック・ギター!!」と言わんばかりの藤原盛企本気の演奏をお楽しみに!

ぜひ是非ご来場下さい。

8月30日(土)
「清見台ギター教室 コンサートシリーズvol.6」
会場:カフェ・レスト パレット
開場:15:30
開演:16:00

最近好評のコンサートシリーズです。
次で6回目となりました。
過去のアンケートを反映し、お客様に楽しんでいただける曲を多数用意します。
チラシは完成次第掲載。
カフェ・レスト パレットにも置かせて頂きますので、こまめに足を運んでみてくださいw

そして同日は体験レッスンも実施します。
コンサートで講師演奏を聴いて、突然ギターをしたくなった方。
どうぞ気軽にレッスンのお問い合わせをして下さい。

以上3つの更新。
まだあまり詳しく書いていない事は気にしないで下さい。
その内キチンと掲載しておきます・・・。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by リエ  2008/06/08 23:59
リエ、行きます!
Re:無題
ありがとうございます。
演目の方は当日まで発表しない予定ですが「新曲披露なるか?ならないか?」と言った感じです。
自分でもまだ未定なんです。
演目の方も楽しみにしておいて下さい。
2008/06/10 00:01

コメントを投稿する






<< 自炊開始・・・orz  |  ホーム  |  恐るべし、シンナー臭。 >>