忍者ブログ

2024/03/30 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/09 (Mon)
「自炊開始・・・orz」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談

藤原家工事の為、本日から僕が自炊する事になりました。。。orz







もう本気で意味不明です。

家中に充満したシンナー臭の所為で、母親が当分の間大阪の実家に避難してしまった事が原因です。
嗅覚だけは犬並みに優れている母親は、この強烈な匂いに耐える事が出来ず、工事初日から早速頭痛にみまわれました。

「これでは生活出来ない!!」との事で、ある程度工事が終わるまで帰って来ません。

「実家に帰らせて頂きます!」状態です。








もともと藤原家は5人家族+犬。
父親・母親・そして男3人兄弟。

僕は間に挟まれ次男。

男3人兄弟の次男とは・・・。
この世で最も自分勝手な存在です。<( ̄^ ̄)>エヘン 





兄は仕事の為、弟は大学通学の為に既に藤原邸で生活していませんので、ここ1年は3人+犬で生活中です。
そして母親が出て行った(笑)今、残されたのは親父とそして




家事に関しては、
どいつもこいつも全く役に立ちません(かなり事実)。

・・・と言う訳で自炊開始です。。。orz







親が出て行って初日の筈の今日ですが、既に洗い物(食器)がたくさん。

母親の置き土産です。

早速試練を与えて下さったようです・・・orz

感謝感謝(;-_-) =3 フゥ



一体あと何日だろう??



気合入れて頑張るぞ~(;-_-) =3

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 更新出来ない~~~(汗)  |  ホーム  |  コンサート情報更新。 >>