忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/07 (Sun)
「インホメーション(笑)」
Comments(1) | TrackBack() | HP製作奮闘記
今更ながら誤字発見!
INFOMATION⇒×
INFORMATION⇒○

ウェブサイト全ページに使用している画像なので、少々訂正が面倒です・・・。
急いで作ってしまった為、まさかのこの様な事態に・・・orz
最近は字を書く時にすら間違える事も増えてきました。

きっとアルツハイマーです。
とりあえず落ち着いて字を書く事にします。

INFOMATIONは近日中には訂正しときます。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Taka  2010/02/08 01:40
…ホントだ。「いんほめーしょんだ」(笑)

完璧過ぎないのがある意味好感持てるよね。
Re:無題
おっしゃる通りです!と言いたいところですが、ただのボケでございます。まじで。とりあえず訂正完了です。「あれ?なんか文字はみ出てない?」等といったツッコミは受け付けません。
2010/02/08 23:20

コメントを投稿する






<< リンク追加です。  |  ホーム  |  PC換えました。突然止まりません。最高です。 >>