忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/01 (Sat)
「お、動いた♪」
Comments(0) | TrackBack() | HP製作奮闘記
なんやかんやで動かなくなっていたPCがようやく動きました♪

USB端子をつなぐとかなりの高確率でフリーズする事や、OS起動に軽く5分の時間を必要とする点以外は、なんとか無事に動いております・・・

コレらを無事と言っていいのかは知りませんが。。。

あと、複数のソフトを同時に動かすと、これまた強制シャットダウンします♪(半ば諦め)


おそらく前回止まった際は、ホームページビルダーを動かしながらスキャナ・プリンタを使いコピーしていた為にシャットダウンに至ったようです・・・。

電源が付かない点に関しては、電源ボタンの接触がかなり劣化しており、相当の圧力をかけなければ電源が入らなくなってましたw


やはりもう本体がかなり痛んでしまっているようです。
急ピッチでホームページ作成に挑みます。

前回ある程度完成に近づいたHPのデータはシャットダウンの際に消えてました・・・(涙)
定期的に上書き保存も忘れず、作成頑張ります。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 【告知】島村楽器 グラン・ソレイユコンサート  |  ホーム  |  パソコン止まった!( 」´0`)」 >>