忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/02 (Sun)
「【告知】島村楽器 グラン・ソレイユコンサート」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート

今月のコンサート情報 その1

島村楽器 グラン・ソレイユコンサート
日程:11月15日(土)
時間:(1)14:00~ (2)16:00~
場所:1F サニーコート

島村楽器ミュージックスクール・サロンでいつもレッスンをしている講師・インストラクターによるミニコンサートです。
さまざまなジャンルの音楽をいろいろな楽器の演奏でお送りします。
きれいな楽器の音色をお楽しみください。
(↑コピペ)イオン大日ショッピングセンターのイベント情報のページより
http://www.aeon.jp/sc/dainichi/event.html←リンク先

先月から講師のデモンストレーションがあるとは聞いてましたが、くわしい詳細がなかなか判明してなかったので、告知はしませんでした。
上のリンク先で詳細情報を発見したので載せときます。


僕は今回、フルート・ヴァイオリン・トランペットとのデュオで出演予定。
詳しい曲目も決まっていない組み合わせもありますが・・・大丈夫なのかコレ・・・?

フルート・ヴァイオリン・トランペットが相手ですので、当然ギターは伴奏係決定!
ってか( ´△`)アァ-伴奏だけか・・・。

まあ楽でいいんだけど・・・。
伴奏だけでギターの魅力を見せるのは非常に難しい。ε=( ̄。 ̄;A
とりあえず頑張るとします。
何方でも見る事が出来ますので、どんどん聴きに来て下さい。






それにしても「グランソレイユ」・・・。綴りは「Gran soleil」かな??
フランス語だ。

直訳すると「偉大なる太陽」

偉大なる太陽演奏会だww
なんだか格好いいけど、意味不明・・・(;^_^A

 

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< わびさび犬  |  ホーム  |  お、動いた♪ >>