忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/16 (Thu)
「携帯壊れたー!(  ̄0 ̄)Ψ」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
2日前から不審に思っていたけど、携帯電話が壊れてました・・・。
通話してもこちらの声は全く聞こえていないようです。
相手の声は鮮明ですケド・・・。

仕事が終わってからauショップにダッシュ。
ショップのお姉さんにも確認してもらいましたが、
やはりこちらの声は届いていません。( ̄Д ̄;;



ハイ。
修理決定。



とりあえず電話を預けて、代用品をGET!
嬉しい事に今までのよりも新しい機種。ヽ( ̄∇ ̄)ノ

かれこれ3年使用しましたが、こんなに早く壊れてしまうものなのでしょうか・・・?
修理の内容などは今だ不明で、当然費用なども不明。

場合によっては機種変更も有り得るので、少しばかり最新機種を物色。
閉店間際に失礼しましたww m(_ _;)m





てか最新機種高いヨ・・・。
3年で壊れてしまうようなものなら安物を買った方が経済的( ̄ー ̄?)

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 貯蓄の日  |  ホーム  |  第3回GENギターコンサート(08'10/13)  >>