忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/24 (Wed)
「NEW名刺注文完了!!」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽ネタ
新しい名刺のデザイン決めちゃいました。

←こんな感じで。
サンプルを頂いたので、少し加工してから掲載。
今まで使っていたものよりはシンプルで、スマートな印象です。

もう少し派手なデザインにすれば、高級感が出て良いような気がしましたが、その辺は少しばかり良い紙を使う事でフォローする事にしました。

結構高級感があるハズ。
現物見ないと解からないけど・・・。

現物到着が楽しみです。
でもいつ届くんだろ?


あ。今日は
25の誕生日でした。

それをネタにしたら良かった。
まあいいや。

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 看板壊れた。再び。  |  ホーム  |  跳ねる・・・って? >>