忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/10 (Mon)
「プロフィール画像(フルカラーver.)」
Comments(1) | TrackBack() | 漫画コーナー
←こちらは先日プロフィール画像として掲載させて頂きました、橋本さん作のイラストです。

実はコレの掲載許可のご連絡をした際、快く承諾して下さっただけではなく、「なんなら、カラーで描きますよ」とのお返事を頂きました。

そして本日、
ついにプロフィール画像のフルカラー版を頂きました!


さっそく掲載しました。


↓↓↓


なんだかギターがリアルになってる!!
弦がちゃんと6本だ!
ボディもキチンと木目っぽく描いてます。
サウンドホール回りのデザインも正確に描いています。

よく見ると服装も上と下とで塗り方が違ったりします。
画像では判りませんが・・・。
塗り分けてたりするのでしょうか??

紙質もなんだか良さげな物です。
それも画像からでは判りませんね(汗
非常に気に入ったので、額縁に入れて部屋に飾るとします。

ポストカードサイズの額縁がピッタリだそうです。
明日買いに行ってきます。-=≡ヘ(* - -)ノ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 結亀  2010/05/11 07:22
早速、掲載して下さってありがとうございます(^^)
気に入って頂けて嬉しいです。

紙は、水彩絵の具を塗るのに
私として一番使いやすい紙で、愛用しているものです。
価格もそんなに高くはありませんが、
より経費を節約(笑)するために
大きいサイズを買って、自分でカットしています。
ですので、ポストカードサイズに切ったつもりですが
額縁に入らない可能性も・・・(汗)
その時はすみませんがご一報下されば、カッターを持って伺います(A
^_^;)

服の塗り方、上下で違います。
気付いて頂けるとは・・・(T▽T)
タネ明かしをすると、ギターが木調に細かく塗られているのに対し
服が単調だと、ギターに負けてしまうので
あれこれ手を加えながら塗りました。
そんなわけで・・・実は偶然の産物デス(汗笑)

ほんと楽しい作業でした(^^)
(コメント長くなってすみません;;)
Re:無題
こんにちは。初コメントありがとう御座います。
早速載せてしまいました。
上手くスキャン出来ないので、この紙質の良さを伝えきれないのが残念です。
使い易くて、あまり高くない、でも良い。
楽器や弦等の小道具もそうですが、高ければ良い訳ではありませんしね。

>服の塗り方、上下で違います。
>タネ明かしをすると、ギターが木調に細かく塗られているのに対し
>服が単調だと、ギターに負けてしまうので

やはりそうですか。
ギターは細かく描き込まれていい感じです。
バランスの問題って訳ですね。

>そんなわけで・・・実は偶然の産物デス(汗笑)

いやはやお見事でした。

こんな感じで軽く解説を下さると、非常にありがたいです。
記事の内容が凄く薄いので、良い味付けになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
2010/05/12 00:21

コメントを投稿する






<< イベントのお知らせ  |  ホーム  |  結果と打ち上げ >>