忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/04 (Tue)
「本日のミント」
Comments(0) | TrackBack() | 民都たち
fragre-b.jpgFRAGRE【フラグレ】
バイオレット香料配合
鮮やかに香る。
フレグランス ミント タブレット

今日買ったミントはこれ。
ひたすらキツイの探してたら身がもたん!
ってことで。

正直あと試すべきは「黒龍魂」と「FRISK」の一番キツイのくらい(これ以上きつそうなのがない)なので、今回は少し休憩。

個人的には、あまり味が付いている物はあまり好きではないけど、
この際だから色々試す事にした。
何事も挑戦あるのみです。

このフラグレは、もう一つローズ香料配合のやつがありました。
フラグレは普通のミントじゃ嫌な人には食べやすいかも知れません。

一度試してみて下さい。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Eduardo Fernández/J.S.Bach:4 Suites for Lute  |  ホーム  |  忘年会RUSH!! >>