忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/04 (Sun)
「無事帰宅。」
Comments(0) | TrackBack() | 放浪記

今朝方無事に帰宅出来ました。

3日の夜から夜行バスに乗って大阪へ。

東京から乗った夜行バス。
休憩中に撮影。
2階建てですので、普通のバスを見下せましたww

隣に座ったおじさんのいびきがうるさくて、なかなか寝付けませんでしたw
それでもなんとか頑張って3時間くらい睡眠。
寝ているおっさんに寄りかかられても、迷惑でしかない。


大阪についてからは電車とバスを乗り継いでで自宅まで。
家に着いたのが午前11時。
清見台の風景。
なんだか久しぶりに「田舎」を見た気がしました。








さきほど午後からの自宅レッスンを終え、ようやく落ち着いたところ。
さあ寝るぞ!

今回の放浪レポートはまた明日。
5月2日初日のお話でもするとしますか。








ところで今日は島根県松江市で、「山陰ギターコンクール」のある日。
確かプロフェッショナル部門の出場者が12人で、うち4名が知り合いが参加している。

清見台ギター教室講師の西田先生も参加。




西田くんへ
まあ無理な事は言わない。
軽~く



優勝して来い。




他の3人の皆さんも頑張ってね~。
目指せ本選!ってとこか。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 東京放浪記-5月2日編-  |  ホーム  |  帰ろっと! >>