忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/09 (Fri)
「(結果のみ)第16回 山陰ギターコンクール(08'05/04) 」
Comments(0) | TrackBack() | コンサートレポート
本日の話題は5月4日の山陰ギターコンクールです。



と言いましても、実際に見に行った訳ではありませんので、あまりレポートになりませんが…。

とりあえず、結果報告のみ。
しかも現在外出中の携帯電話での更新。
携帯電話で文字を打つのは嫌い、と言うより苦手。
右手の親指の爪が長いので上手く文字を打てない。
よって、あまり詳しく書けないので、帰ってから再び書き直す事にする。(10日書き直し完了)





会場:島根県松江市(プラバホール)
参加人数:一次予選(テープ審査)を通過した67人(全5部門)
プロフェッショナル部門:11人(1名欠席)




我等が清見台ギター教室の西田先生は、当然主席。
過去レポートの予想通りでなにより。 




他にも3人の知り合いが参加。

(プロフェッショナル部門参加者全11人のうち、4名が僕の知り合いとなるコンクール。皆さんさぞ楽しかった事でしょう。前日に僕一人で寂しい想いをしながら、単身東京に潜伏していたというのに・・・。次行く時は、誰か一緒に行きましょう。ね??)




そのうち岡田啓くんが四位(次点)受賞! 






うん。

何よりです。
彼はもしかして初本選か?



僕の知っている限り、初めて臨む本選では、誰もが最下位受賞だと言うのに…。

お見事! 





他の皆さんもお疲れ様でした。 
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 明日はデモ演奏。  |  ホーム  |  後日談。 >>