忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/12 (Sun)
「ギターコンサート(出演しないけど・・・)」
Comments(1) | TrackBack() | コンサートレポート
明日は「Guitar Entertainment Network クラシック ギター コンサートvol.3」の日です。

チケットは既に売り切れておりますので、当日チケットはおそらく販売できません。
想像以上の売り上げだったようです。
次回からはもう少しキャパの大きい会場を使用します(会長談)。

さて今回は、またしてもスタッフで参加の私藤原です。
今回の任務は一体どのようなものか・・・?
普通に考えると、ドアマン・受付嬢(男Ver.)・裏方・照明関係
今回は写真撮影が、どうのこうの。という話もありますので、もしかしたらカメラマン

最近どうも雑用任務が多いような気がする・・・。
まあオモシロいのでいいんですけど・・・。
来年は出演OKだそうですので、明日は気を取り直してがんばって来ます。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by デンザエモン  2008/10/14 23:41
美少女受付嬢のΣ( ̄□ ̄;、藤原氏よ…。

Concertはどないでしたかな??
Re:無題
お返事遅れました!
コンサートはこんな感じでした。
http://fujiwarist.blog.shinobi.jp/Entry/219/
受付嬢(笑)で疲れたので更新遅れてしまいましたm(_ _;)m
2008/10/16 23:41

コメントを投稿する






<< 第3回GENギターコンサート(08'10/13)  |  ホーム  |  言ったモン勝ちpart2 >>