忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/04 (Thu)
「看板作ってました。」
Comments(0) | TrackBack() | ギター教室
今帰った所です。ぎりぎり(23時58分)です。

さて、1月はこんな作業もやってました。

↓看板製作↓
alguitarschoolkanban.jpgこちらは橋本教室に設置済みです。
ちなみに藤原教室の看板は未だありません(笑)
暇な隙を見つけて近いうちに製作します。

製作期間は・・・
多分2日だったかと思います。

製作中は藤原教室からシンナーのにおいがして大変でした。
ほんともうご迷惑をお掛け致しました。

実はこの看板、
すべて100均の素材で作っております。

やっぱりすごいですね。ダイ○ーは。

以下製作経費
看板本体
看板背面(コルク)
左右装飾×2
文字「A」
文字「L」
文字「welcome」
スプレー銀
スプレー黄
スプレー茶
絵の具(薄緑)
マスキングテープ

と、いう感じで
合計1,200円也。

結構安く済んだと思いますが、
この安い素材で果たして何年もつのか?
せめてニスでも塗っておけばちょっとでも長持ち出来るような気もします・・・。

まあ今から楽しみです。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コンサート情報更新しました。  |  ホーム  |  Tarantella,Op87b(M=C.Tedesco) >>