忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/16 (Mon)
「工事終わった?」
Comments(0) | TrackBack() | ギター教室

多分明日で工事は終わりです。

壁塗りの為に設置した足場が解体され、ようやく窓の外を人が通る事がなくなりました。
あとはガレージの屋根を取り外したので、そちらをもう一度設置して(多分)完成。

駐車場の工事から計算すると、およそ1ヶ月間の大工事となりました。。。


明日には藤原家も完全に元通り。
あとは出て行った家族の帰りを待つだけ。




昨日の母親との会話(電話にて)。

母親「工事終わった??」
藤原「もう直ぐ終わりらしい。明日には足場解体するらしいよ。」
母親「あ、そう。家の方は問題ない?」
藤原「全く問題ないよ。」





そして・・・。



母親「それじゃあもうちょっとこっちにいとこかなあ。」



仕事放棄の母親・・・。








それに対して・・・。



藤原「うん、まあいいんじゃない?(適当)」



とお返ししておいた。










でもタロウ(犬)には、合いたいなあ・・・。
一度遊びに行こうか・・・?

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Craig Ogden/English Guitar Concertos  |  ホーム  |  Martha Argerich/Tchaikovsky,Schumann:Piano Concertos >>