忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/13 (Thu)
「大切な物はいつも近くにある」
Comments(0) | TrackBack() | ギター教室
先日のソフトケース購入するに至った時に「ちらっ」と書きましたが、
実はソフトケース無くしたと思ったので、新たに購入したのです。。。



が・・・








発見してしまいました!
なくなったと思っていたソフトケース!!











どうして今更出てきやがる!!!









もう新しいの買ってしまったのに・・・(涙)
で、どこにあったかといいますと・・・。









ハイこちら。


本邦初公開。
藤原教室の写真です。

ちなみにこの写真はHPに載せるつもりはありません。
(もうちょっとお洒落にしてから撮影予定)
昔、弟が使っていた学習机が、
そのまま置いてあるのが特徴です。
冬でも基本的に絨毯等は設置してませんので、スリッパを履いて頂いた方が良いです。



そして肝心のソフトケースは、

なんと机の引き出しに入ってました・・・。



よくまあこんな物が入ったなあ・・・。

おそらく、新しい生徒さんが来た時に、
すぐにギター&ケースを貸し出せるように入れておいたのでしょう。

ケースを無くし(たと思っ)てから今までの間、
ギター貸し出しの際は、毎回毎回ケースを求め家中を大捜索してましたが、
実はレッスン室(のしかも自分の足元)にあったなんて思いもしませんでした。


「大切な物はいつも近くにある」って本当なんですね。(違??)








この引き出しからは、他にもいろいろ出て来やがりました。
ギタースタンド×2・ギタースタンドケース・譜面台×6・譜面台ケース・新品の弦多数・メトロノーム・新規の生徒さんに配布する楽譜の大量コピー・・・etc






どうやって入れたのか自分でも解りません。
特に太字のやつ!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 右手の爪は異様に長い。  |  ホーム  |  アンケート >>