忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/24 (Thu)
「HESOKURIDO 英和辞典 サクセス」
Comments(0) | TrackBack() | その他雑談
こんなものを買ってみた。

一見ただの英和辞典。

HESOKURIDOより販売された(?)サクセスという名の英和辞典です。

HESOKURIDOと聞いてピンと来た方もいるはず。
正規の英和辞典ではありません。

って言うか英和辞典ですらありませんww





中を開けるとこんな感じ。

中が空洞になっているので、色んなものが入ります。
とりあえず通帳・印鑑・領収書・(非常用)万札を収納(笑)

貴重品入れにしましたw
これでドロボウさんが来ても安心!!

もともとコレはヘソクリ入れらしい。
よって、英和辞典風にカモフラージュされている。
ご家族の部屋の中に、見た事のない辞典が増えていたら、
それはヘソクリ入れの可能性がありますw



というわけで、本棚に入れてみた。

う~む・・・。

音楽辞典や指揮法教程、現代ギターと並べてみると
怪しすぎる・・・!

他の和英・英和辞典などと並べると、ソレっぽく見えそうです。


が、そんなものを所有していない僕にとっては無用の長物でした(笑)


PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ホームページリニューアル・・・かも??  |  ホーム  |  梅紫蘇ドリンク >>