忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/19 (Tue)
「4ヶ月終了・・・(;^_^A」
Comments(1) | TrackBack() | その他雑談
昨日でブログ始めてから4ヶ月経過しました。

気がつけば記事数は「64個(本日込み)」カテゴリー数は「9個」
(ちなみに現在18日連続更新)

全体的に雑談メインな内容のブログとなってしまってますが、
なんとか続いています。


そもそも更新のネタがない日が雑談になりやすいです。
相変わらず音楽ネタなんてそう簡単にはみつからない状態です。

よって、日によってはかなりどうでも良い内容の日も多々ありましたが、
もう最近は「まあブログってこんなもんでしょ??」と思い始め、
さらに「まったり」としたブログと化してきました・・・。

この調子なら今後も何とか続きそうですが、
やはり、いちエンターテイナーとしてはもっと内容を充実させたいところです。

なにか適当に新企画でも考えてみようか・・・?





追伸
2月は自分の事が少し落ち着いたので、張り切って更新してますが、
4月末くらいからまた少し更新が怪しいかもしれません。


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by デンザエモン  2008/02/20 00:32
o(^ヮ^)o祝・4ヶ月記念!
おめでとうございます。0時迄あと2分、みたいなこのギリギリ感、いいですなー(笑)内容のまったり感も嫌いではないですよ。ブログは忙しければ滞り、ネタ多ければ沢山更新。…そもそもそんなモノだと思いますしね。
教室の月謝値段設定も生徒として考えた事ない部分が、講師側の思慮の現実感があって良かったです。
これからもまったりゆっくりして下さい。
Re:無題
4ヶ月記念!!
すごく半端な記念です・・・わざわざ取り上げる必要なかったのですが、ネタにしてみました。(;^_^A

教室の月謝値段設定もまだまだ色々調整しなければなりませんが、こちらもまったりゆっくりと改善を考えています。
教室の方のHPは開始から1周年を迎えようとしています。
何かしらキャンペーンを始めようか・・・みたいなこともそろそろ考えてます。

今後もよろしくお願いしますm(*__*)m
2008/02/20 15:36

コメントを投稿する






<< チラシ配り  |  ホーム  |  生徒の皆さま、チューナーを買いましょう。 >>